親愛なる読者のみなさま

私たちはCardanoが正常にローンチできたことを報告できとても嬉しく思います!過去2年間、私たちはこのポイントに向かって取り組んできました。
あなた方の支持と信念によって信じられないほど謙虚になり、あなた方のサポートが無ければこれは実現不可能なことでした。



ローンチに関するアップデート


Cardanoは現在、正常にローンチされており、最初の取引所パートナーであるBittrexで公に取引しています。
Bittrexに1億ドル以上で上場しているAdaの最初の24
時間は、BTC-ADA市場で取引されました。Cardanoは時価総額で世界のトップ20の暗号通貨に瞬時にジャンプしました。
Nasdaq.comの記事を含め、
多くの報道がありました。

http://www.nasdaq.com/article/iohk-launches-cardano-blockchain-ada-now-trading-on-bittrex-cm853826



ローンチイベント


10月14日(土)、Cardanoの創設と維持を担当するパートナーは、ローンチイベントを開催します。
このイベントは東京で開催され、
Emurgo、IOHK、Cardano Foundationの主要メンバーがプレゼンテーションを行います。
イベントのプレゼンテーションのスケジュールについては、
以下を参照してください。

pm1:00 - ドアオープン

pm2.00 - ご挨拶とオープニングスピーチ

pm2.10 - Emurgoの役割と今後の目標 - 児玉健 Emurgo CEO 

pm2.20 - Emurgoのロードマップ - ダレン・カマス Emurgo シニアアドバイザー 

pm3.00 - 今後の開発ロードマップ - チャールズ・ホスキンソン IOHK CEO

pm3.40 - Cardanoのエンジニアリングとデザイン - ダンカン・コーツ IOHK エンジニアリングディレクター

pm4.30 - Ouroborosとコンセンサスデザイン - ベルナルド・デイヴィッド IOHK研究員 東京工業大学助教授

pm4.50 - Daedalus Wallet - ダルコ・ミジッチ チームダイダロス マネージャー

pm5:10 - カルダノ財団の役割 - マイケル・パーソン カルダノ財団 FCA 理事長
pm6:00 - イベント終了

イベントは完全に予約されましたが、Facebook Cardanoコミュニティグループを含むコミュニティチャンネルに投稿されるFacebookライブストリームリンクがあります。




カルダノヘルプデスクツアーのアップデート


大阪、名古屋、広島、福岡を旅行しているヘルプデスクツアーには、数多くのAdaバウチャーホルダーが参加しました。
Cardanoの代表員が受け取ったフィードバックは非常に有用であり、多くのメンバーがこのプロジェクトについてどれほど興奮しているかを知ることは非常に励みになりました。
東京ツアーは、
10月11日水曜日から10月13日金曜日の間、TKPガーデンシティ渋谷で行われます。
まだサインアップしておらず、参加したい場合は、下記のリンクから登録してください。





Cardanoのコミュニティは成長しています!


私たちは先週の金曜日のローンチ以来、Cardanoのすべてのオンラインコミュニティチャンネルに大きな参加を見てきました。
以下は、
ローンチからの主要なコミュニティ統計です:

・9月28日木曜日に開始されたCardanoコミュニティのFacebookグループは、現在3,200人を超えるメンバーを抱えています。
・Cardano財団とCardanoコミュニティのTwitterアカウントには現在、5,200人以上のフォロワーが加わっています。
・Cardanoコミュニティslackは現在2,800人以上の会員に成長しています。
・Cardano Redditのページでは、650人以上の読者が参加しています。


私たちは、
すべてのチャンネルで活発に活動しているコミュニティメンバー全員に感謝したいと思います。
また、
幅広い暗号化コミュニティにCardanoを投稿した皆様に特別なご感謝をお寄せください。
神話、噂、
またはプロジェクトに関する嘘を広げて、Cardanoの成功を妨害しようとする人は、常に存在します。

コミュニティとして、私たち一人ひとりはCardanoプロジェクトの真の価値をPRする責任を負います。
そして、
公開開始当初にメンバーが主導権を握っているのを見ることができ、うれしいです。 Emurgo、IOHK、Cardano Foundationの皆を代表して、皆様のご支援に感謝の意を表します。
今後も変わらぬサポートを宜しくお願い致します。