Daedalusアプリが自動更新に変わってから、アップデートがとても楽になりましたね。
アップデートがリリースされましたら、約1週間ほど待ち、バージョンの安定などの評価を確認し、問題ないようであればアップデートをしていきたいですね。



1.
Daedalusを起動すると、ネットワーク接続、ブロックの同期が行われます。
完了すると画面右上に通知アイコンに印が表示されますので、クリックして内容を確認します。


01ダイダロス通知


02ダイダロス通知3.0進捗



2.
「最新更新版 配信」のダウンロードの進捗が表示されます。
100%になりましたら、次の画面が表示されますので、

03

□Daedalusを起動する前に、インストールを完了する必要があることを理解しました。

↑のチェックボックスをクリックして、チェックONの状態にし

「Daedalusを終了してインストールを開始する」ボタンをクリックして、更新作業を始めます。

3.
作業の途中に表示されるダイアログボックスは「はい」ボタンをクリックします。

4.
セットアップのダイアログボックスの右下に「閉じる」ボタンが黒文字になったら、クリックしてアップデートの作業は終了です。

04



5.
もう一度、Daedalusアプリを起動して完了です。