アンバサダーのYUTAさんの書き込みを転載。

ヨロイモバイルiPhone版「入出金」のみ可能に🎉🎉🎉🎉‬
(自動アップデート少しお待ち下さい)
‪ステーキングは次のアップデートお待ちください!!‬







以下は同じくアンバサダーYさんの書き込みを転載です。

現在のステーキング、インセンティブ付きテストネット(ITN)ステーキングにご参加されていた方の報酬受取の現状です😊

Daedalus wallet(ダイダロスウォレット)
・ステーキング操作可能
・ITN報酬の受取可能(YOROIでご参加されていた方も、ダイダロスを使って受取が出来ます。)

YOROI Wallet(ヨロイウォレット)
・PC Chrome版のみ、ステーキング操作可能
・ITN報酬受取機能は、今後のアップデートで追加予定。
※モバイルバージョンやChrome版以外のブラウザ版YOROIでは、ステーキング、ITN報酬受取、いずれも、まだ対応していません。
(PC Chrome版で復元し、ステーキングや、Daedalusで復元し、ステーキングやITN報酬の受取をする事は可能です。)

こちらは、私個人の作成したマニュアルになります。宜しければご活用お願い致します😊↓
ダイダロス編 ステーキング操作(委任)やITN報酬の受け取り方につきまして。
YOROIウォレットでのステーキング(委任)操作につきまして。
※ステーキング操作やITN報酬の受取は、公式サイトよりダウンロード、インストールされたウォレット内でのご操作で完結します。
・誰かにADAを送金しないで下さい
・公式サイト(偽サイトは酷似しているURLやサイトを作成します。ご注意下さい。)
  ヨロイ:https://yoroi-wallet.com
以外の場所(偽サイト)から、対応のウォレットをダウンロードしたり、偽サイトや公式サイトにも、復元フレーズやパスワードを共有したりする必要はまったくございませんので、ご注意下さい。



【YOROIウォレットでのステーキング(委任)操作につきまして。】
マニュアル記事を作成させて頂きました!
あくまで私の記事で、非公式にはなりますが、アンバサダーという立場で、ステーキングプール運営もさせて頂いており、頑張って作成致しましたので、ぜひご参考にして頂けましたら幸いです!
(モバイルヨロイのみの方、YOROIウォレット作成が初めての方も、ご参考にして頂けるようになっております。)
もし、分かりづらいところ、また万が一、間違いなどございましたら、お気軽にご質問、ご指摘、アドバイス等頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

※8月13日中あたりまでにステーキング委任操作して頂きますと、今回のエポック(1エポック5日間)の区切りに間に合う形にはなりますが、
ステーキング操作自体は、今後、いつでも可能ですので、焦らずに落ち着いて、また委任先のご変更はいつでも可能ですので、お気軽にチャレンジされてみて下さい😊


ご質問頂いた内容の追記
・現在、既にヨロイをご利用中の方は、私のマニュアルの手順では、新しい復元フレーズは発行されませんので、【現在お持ちの復元フレーズをそのまま大切に保管下さい。】