LINEのCardano Foundationより書き込みがありましたので、転載します。



お待たせしました。
最近のチャールズ・ホスキンソンによるAMAや公式発表が翻訳されましたので、ぜひフォーラムにてご確認を!


チャールズのAMA:

11月21日、チャールズ・ホスキンソンは、ドバイ滞在中にサプライズAMAを行いました。
チャールズはこの中で、今後のインセンティブ・テストネットのスナップショットと2020年に向けてのCardanoの計画について話しました。

概要
 バランス のスナップショットのチェックはうまく行き、主要なバグが特定され修正された。
 インセンティブ・テストネットのスナップショットは、11月末までに行われる可能性がある。正式な日付の発表は、今週の金曜日か来週の月曜日に予定されている。
 12月初旬にコロラドでワークショップが開催され、2020年のCardano ロードマップが展開される。
 チャールズはCardano財団と会合を持ち、Cardano改善提案(CIP)委員会の設立に取り組んでいる。
 現在、再帰的スナークやHaloなどの新しいテクノロジーが研究されている





Cardano財団からのアフリカ大陸の拡大に関する発表:

ポートルイス/モーリシャス発2019年11月21日付。
Cardano財団は、活動範囲をアフリカ大陸の54か国に拡大し、この地域の持続可能な成長と発展の将来を保証するためにブロックチェーンガバナンスを構築します。
世界有数の非営利ブロックチェーン組織の1つが、ヨーロッパとアジアで、さらに現在はアフリカで、Cardano財団の使命の1つに沿って、法律と商業基準を具体化するために法制定機関や政策立案者を支援しています。
続きをここから読む:https://forum.cardano.org/t/cardano/28573