私のパソコンにインストールされていたダイダロスウォレットもアップデートと共にトランザクションのエリアにクルクルが表示されて、どうにもならなくなりました。
良い機会なので、新しいパソコンにダイダロスウォレットを新規インストールし、復元を試みることにしました。

手順としては、ダウンロード&インストール、そして起動(ブロック同期に時間がかかります)を行うところまでは、以前の記事
ダイダロスウォレット(メインネット)の使い方とか
を参考にお願いします。
また、予め「12の復元フレーズ」が必要です。

ウォレットの新規作成ではなく、復元のボタン(左下側)をクリックします。
スクリーンショットを上手に残せなくて、分かりにくいかもしれません。

1.
ウォレット名を半角英数で入力します。

2.
復元フレーズを1単語ずつ入力し、下に表示される候補から正しいものを選びクリックする
01復元フレーズ1単語ずつ


これを12個繰り返し、「無効なフレーズ」と欄外右上に赤い文字で表示されていなければOKです。
02復元フレーズ2


3.
少し下にスクロールして、「送金時パスワード」同じのを2回入力します。
このパスワードはダイダロスからの出金時に必要になるので、メモとして残して大切にしてください。
03パスを入れて復元



4.
トランザクションの同期が行われます。目安時間は2週間などと出るかもしれませんが、ネットワークの環境とパソコンのスペックによっては、もっと早く終わりますので、電源を切らずに待ち続けましょう。(下の画像は25分と出ています)
b23a60bf

※エイダコインの残高は適当です。


以上です。
私は最初の復元フレーズの1単語の内、1文字を間違えて記述していたがために、ものすごく時間がかかりましたが、最初の手書きメモに正しい文字列があったので、何とかセーフでした。

あまり参考にならず申し訳ありません。でも、それくらい作業としては難しくなかったのです。