【注意喚起】偽のダイダロスアプリに注意!!再掲 2017年12月25日 17:00 Android端末対応と見せかけた、ダイダロスウォレットのアプリがGoogle Playストアにあるそうです。公式に発表されているアプリは、Windows用とMacOS用のみです。2017年12月現在、その他のAndroid、iOSのアプリは公式にはありません。スマートフォンやタブレットをご利用の方は、ダウンロードやインストールなどをしないようにしてください。 「公式情報」カテゴリの最新記事 タグ :#注意喚起 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. MASA 2017年12月21日 23:11 失礼致します。本日初期のダイダロスウォレットから最新のバージョンにアップデートしました。してからなのですがアプリを開いてもネットワークに接続中、のままで開きません。 ウイルスバスターを解除しても変わらずでした。アップデート後の不具合の場合、他に何か方法はありますでしょうか?宜しくお願い致します。 2. 管理人 2017年12月22日 16:55 MASA 様 コメントを頂きありがとうございます。 ダイダロスウォレットが「ネットワーク接続中」から進まなくなる挙動は、大変多く寄せられる現象のようです。 気軽に利用したい私たちにとっては、こわごわ触れなくてはいけない状態がとてもフラストレーションに感じますよね…。 私も怖くて、起動するときはいつも「無事に動いて~」と祈るような気持ちです。 さて、本題ですが、当ブログの 「「ネットワークに接続中」についての色々【追記あり】」 http://adacoin-notes.blog.jp/archives/4133547.html を参考にしてみて頂けますでしょうか? 特に一番最後に記述いたしました (記事転載↓) 復元フレーズ(最初にウォレットを作成した時に控えたもの)が正しく保存されているという前提で、一度完全削除を行い再インストールをお試しください。 確実な方法としては、別なパソコンでダイダロスをインストールして復元してみると良いかと思います。 ウォレット名は変更していても構いません。復元時に変更もできます。 この辺りで解決される方が多いようです。 無事ダイダロスが復活しますように…。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
ウイルスバスターを解除しても変わらずでした。アップデート後の不具合の場合、他に何か方法はありますでしょうか?宜しくお願い致します。
コメントを頂きありがとうございます。
ダイダロスウォレットが「ネットワーク接続中」から進まなくなる挙動は、大変多く寄せられる現象のようです。
気軽に利用したい私たちにとっては、こわごわ触れなくてはいけない状態がとてもフラストレーションに感じますよね…。
私も怖くて、起動するときはいつも「無事に動いて~」と祈るような気持ちです。
さて、本題ですが、当ブログの
「「ネットワークに接続中」についての色々【追記あり】」
http://adacoin-notes.blog.jp/archives/4133547.html
を参考にしてみて頂けますでしょうか?
特に一番最後に記述いたしました
(記事転載↓)
復元フレーズ(最初にウォレットを作成した時に控えたもの)が正しく保存されているという前提で、一度完全削除を行い再インストールをお試しください。
確実な方法としては、別なパソコンでダイダロスをインストールして復元してみると良いかと思います。
ウォレット名は変更していても構いません。復元時に変更もできます。
この辺りで解決される方が多いようです。
無事ダイダロスが復活しますように…。