miyatake氏より
●ウォレットの解説動画(手順はTestnet0.3/0.5とほぼ同じですので、Testnetに不参加で手順がわからない方はこちらをご覧ください)
●Bittrexの解説動画
●Bittrexの取引方法
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メインネットでわからない場合はヘルプデスクツアー参加をご検討ください。
【ヘルプデスクツアー】
https://cardano.setmore.com/
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【ダイダロスウォレットのインストールがうまくいかないときは】
★よくある質問FAQ
https://daedaluswallet.io/ja/faq/
ダイダロス
https://daedaluswallet.io/ja/faq/
●カルダノのブロックチェーンエクスプローラーは公開されますか?
●iOSやアンドロイド版をリリースする予定はありますか?
●ダイダロスは32bitのWindowsに対応していますか。
●インストーラを実行することができません。
●アプリケーションが「ネットワークに接続中」の状態で停止しています。どうすればいいですか。
●アプリケーションが「ブロック同期中」の状態で停止しています。どうすればいいですか。
ダイダロス
●トランザクション保証のセキュリティレベルとはなんであり、また「厳重」と「通常」の違いはなんでしょうか。
●私は強制ヴェンドそれとも紙ヴェンドされましたか?
●強制ヴェンド、通常ヴェンドで暗号化された証明書を用いて還元を試みましたが、できませんでした。
●紙ヴェンドされた証明書を還元することができません。
●強制ヴェンド:もし複数の証明書を所持していた場合、証明書ごとの正しいAda還元コードをマッチさせるにはどうすればいいですか。
●暗号化された証明書はどうやって復号するのですか?
★もし同期の途中で止まってしまう場合は、ブロック同期時になんらかの問題があった可能性があります。
この場合にはパソコン内のブロックを初期化することで解決されます。
★初期化方法
*Windows* : アプリケーションを停止して、「C:¥Users¥ユーザー名¥AppData¥Roaming¥Daedalus¥DB-x.x」 のディレクトリに移動して、中身を削除してからアプリケーションをもう一回起動してください。
*MacOS* : アプリケーションを停止して、「/ユーザー/ユーザー名/ライブラリ/Application Support/Daedalus/DB-x.x」のディレクトリに移動して、中身を削除してからアプリケーションをもう一回起動してください。
なおAppDataは隠しファイルですので、隠しファイルを表示するように設定を行う必要があります。
隠しファイルを表示する方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14201/windows-show-hidden-files
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14201/windows-show-hidden-files
★完全アンインストール
また、復元しようとすると、既にそのフレーズは使用されていますと表示されるなどの場合は完全にファイルを削除してから再インストールをお試しください。
アンインストールの際は
*Windows* : C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Daedalus
*MacOS* : /ユーザー/ユーザー名/ライブラリ/Application Support/Daedalus
のフォルダも削除してください。
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